2010年08月23日

仕事再開しました


まだまだ暑いですが、今日から仕事始めです。

今日は、賀茂中学校の生徒さんたちが、吹きガラス体験に来ています。


西伊豆町の旧賀茂村地区の子ども達は、幼稚園から中学校まで、授業の一環でガラスに触れます。

それぞれの学齢にあわせた技法を、黄金崎クリスタルパークさんや、私達のところや、他の個人工房さんで体験します。


全国でも、珍しい取り組みで、自慢できることだと思っています。


同じカテゴリー(その他おしらせ)の記事
火入れしました。
火入れしました。(2017-02-17 00:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事再開しました
    コメント(0)